コーチング用猛暑対策?!
2019.08.11
カテゴリ:スケートパーク日誌
コーチング用猛暑対策?!
~第141回 スケートパークレポート~

8月11日は午前中から30℃を超える猛暑。

しかもお盆休み中で参加者もいつもより少なめ。

特に午前中はKazさん、あゆパパ、じょうすけの3名だけで、寂しい限り。
そのあと、宇都宮から長距離遠征のてったさん・かなたくん親子が到着し、やっとみんなでコースに出て練習開始。

そんな中、猛暑対策として日よけのテントをコースのそばまで持ち出して、コーチング用のテントとしました。
テントの中には、Kazさんがスラロームのベーシックな技から、それを応用したルーチンまでをまとめた「Kazメソッド」を掲示し、説明、伝授。
Kazさんいわく、「伝承の技」として皆さんにも広げてもらいたいとのことでした。


午後からは参加者も徐々に増えて、子供たちの鬼ごっこも盛り上がり、いつものやしおの風景となりました。


35℃以上にもなる暑い中で参加者してくれた皆さん、お疲れ様でした。
Photo & Report By じょうすけ